最近の投稿

IELTS8が必要・・・

どうもです。   ギリギリです。   前回の投稿で、PTE65+とったぞーと喜んでいたんですが・・・   実はIELTS8またはPTE79+が必要なことが判明。   IELTS8ま

今度こそとったああああ!

どうもです。   ギリギリです。     先週土曜に英語の試験受けてきました。   今回の試験はPTE。   1ヶ月以上前に試験申し込みしておいた、シドニーの会場で受けて

IELTS7.0とったー

どうもです。 ギリギリです。     2週間前にIELTSを受けました。     3年半以上まえに、大学に入学するために受けて以来。     今回はジェネラルモ

新天地でなんとかやってます

どうもー!ギリギリです!   めっちゃ久しぶり! 約2ヶ月ぶりの更新!     つい昨日サイトのホストサービスの年間契約を更新したばっかで、ようやく投稿する気になりました。   で

新しい仕事が決まったー

どうもです。ギリギリです。   随分久しぶりの投稿です。 すいません更新してなくて(´・ω・`)     今日は(も)近況報告です。   いま、QUTというブリスベンにある大学で働